ヤナセ、認定中古車販売拠点を目黒エリアに出店

自動車 ビジネス 企業動向
ヤナセ ブランドスクエア目黒
ヤナセ ブランドスクエア目黒 全 2 枚 拡大写真
ヤナセは、東京都目黒区に輸入車中古車販売拠点「ヤナセ ブランドスクエア目黒」を開設し、7月28日から営業を開始する。

新店舗は、東急東横線「学芸大学駅」から徒歩約10分、交通アクセスの良い目黒通り沿いに位置する。店舗は、落ち着いた雰囲気の色調を用いた建屋に、開放感溢れるガレージ風のファクトリーベースを併設。屋内・屋外合わせて15台を展示。メルセデス・ベンツをはじめとする多彩な輸入車ブランドから、厳選した認定中古車を取り揃える。

新店舗は、ブランドスクエア店としては13店目。都内では芝浦(本社)、世田谷、葛飾に続き、4店目となる。

同社では、今後も中古車事業の拡大を目的に、大都市圏を中心に主軸となるブランドスクエアの増店を進めていく。

《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. ポルシェ『911ターボS』新型、史上最強の711馬力ハイブリッド搭載..3635万円から
  2. ダイビングで拾ったゴミとMITSUBISHIトライトンで見つけた新しい相棒関係PR
  3. 「本当に世に出るとは」車重わずか1トンで800馬力V12、「超アナログ」スーパーカー…新型車記事ランキング 8月
  4. 「イエローの86」復活にSNS歓喜!「伝説になりつつある」限定車イエローリミテッド発売
  5. 「スズキがちょっと大きいSUV出してきた!」新型SUVの『ビクトリス』、日本のSNSでも「ちょうどいいサイズ」と話題に
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る