ミクシィ、定期購入型のレディースファッションEC開始

自動車 ニューモデル 新型車
「Petite jete(プティジュテ)」トップページ
「Petite jete(プティジュテ)」トップページ 全 6 枚 拡大写真

 ミクシィは18日、20代の働く女性向けのサブスクリプション(定期購入)型ファッションコマース「Petite jete(プティ ジュテ)」(petite-jete.com)をプレオープンした。

 「Petite jete」は、「オンにもオフにも着られる、ちょっとオトナのファッション」をコンセプトとしたファッションコマースで、毎月定額でファッションアイテムを提供するサービスとなる。商品の企画・デザインについては、良品質の商品を手頃な価格で購入したいというニーズを持つ20代の女性社員が中心となったチームがこだわりを持って商品づくりをしたという。

 トップスをメインとしたアイテムを、毎月5種類(各2色)から展開。1か月につき1点が購入可能となる(当月限定)。スタイリストがおすすめするコーディネートやコラムなどが掲載された「スタイルカード」も同封される。商品サイズはフリーで、今後、アイテムによっては、サイズ展開を検討する。販売数は限定1,000名で、価格は初回料金3,150円(税込)送料無料、翌月以降4,200円(税込)送料無料となる。

 最初の月は、会員登録とアイテム選択を行う。2か月目以降は毎月1日に「今月のコレクション」が更新されるので、毎月1日~5日の「アイテム選択期間」に好きなアイテムを選択する。なお、おすすめのアイテムが送られる「おまかせ」や、今月のアイテムを「スキップ」することも可能。

 プレオープン期間後は、本事業化の検討が行われた後、正式オープンとなる予定。

ミクシィ、定期購入型のレディースファッションコマース「プティ ジュテ」開始

《冨岡晶@RBB TODAY》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. ついにハイブリッド化! 新型トヨタ『ランドクルーザー300』の発表にSNSでは「バク売れの予感」など話題に
  2. 【スズキ ソリオ 新型試乗】乗り心地と静粛性はクラストップ、だが「損をしている」と思うのは…中村孝仁
  3. 日産 リーフ 新型をライバルと比較…アリア、テスラ、bZ4Xと何が違う?
  4. トヨタの顧客は1億5000万台…バリューチェーンで財務基盤強化
  5. 『GRカローラ』『フリード』『ソリオ』の走りを変える! ブリッツの「スロコン」「スマスロ」が適合
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 中国EV「XPENG」、電動SUV2車種を改良…新電池は12分で80%充電可能
  2. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  3. 「やっと日本仕様が見れるのか」新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』ついに上陸! 気になるのはサイズ?価格?
  4. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
  5. アステモの軽EV用インホイールモーターやジヤトコの2モーターK12マーチなど、国内サプライヤー技術が熱い!…人とくるまのテクノロジー展2025
ランキングをもっと見る