【ジャカルタモーターショー12】ブランドイメージ定着を図るメルセデスベンツ[動画]

自動車 ニューモデル ショーカーライブラリー
メルセデスベンツブース(ジャカルタモーターショー12)
メルセデスベンツブース(ジャカルタモーターショー12) 全 6 枚 拡大写真

フローリングに、黒とシルバーで落ち着きと高級感を演出していたジャカルタモーターショー12のメルセデスベンツブース。

ブースには『スマート』『CLSクラス』『Gクラス』などが余裕を持って配置されていた。新興国のインドネシアでも、新型SUVの需要増を見込んで現地生産の拡大を決定し、8月にSUVの組み立てを行うと発表した同社。『SLモデル』などの展示にも同社のブランドイメージ訴求の方向性が感じられる。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 伝説のACコブラが復活、「GTロードスター」量産開始
  2. トヨタ『ランドクルーザー300』初のハイブリッド登場!実現した「新時代のオフロード性能」とは
  3. 日本にはないアバルトの高性能SUV、『パルス アバルト』が大胆イメチェン!
  4. ようやくですか! 新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』日本仕様初公開へ…土曜ニュースランキング
  5. 【BYD シーライオン7 新型試乗】全幅1925mmの堂々サイズも「心配無用」、快適性はまさに至れり尽くせり…島崎七生人
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  2. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  3. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
  4. 「やっと日本仕様が見れるのか」新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』ついに上陸! 気になるのはサイズ?価格?
  5. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
ランキングをもっと見る