【F1 日本GP】日産、レッドブルを応援するためパブリックビューイングを開催

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ

日産自動車は、10月7日に日産グローバル本社ギャラリーで、F1日本グランプリ決勝レースのパブリックビューイングを開催する。

同社は米国などで展開している高級車ブランド・インフィニティが、F1の世界チャンピオンであるレッドブル・レーシングとマーケティング契約を結んでいる。

F12012年シーズンで、レッドブル・レーシングは現時点でコンストラクターズランキングのトップに立っている。3年連続のコンストラクターズチャンピオンを目指すレッドブル・レーシングを、モータースポーツファンと応援するため、日産グローバル本社ギャラリーでF1日本グランプリ決勝レースのCS「フジテレビNEXT」での生中継をギャラリーの大画面で放映する。

また、レース終了後には、オリジナルグッズが当たるイベントも実施する予定。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 15歳から運転できる「小さいオペル」に興味アリ!「通勤用にこういうのでいいんだよ」など注目集まる
  2. 【スズキ ソリオ 新型試乗】乗り心地と静粛性はクラストップ、だが「損をしている」と思うのは…中村孝仁
  3. 日産 リーフ 新型をライバルと比較…アリア、テスラ、bZ4Xと何が違う?
  4. ついにハイブリッド化! 新型トヨタ『ランドクルーザー300』の発表にSNSでは「バク売れの予感」など話題に
  5. 伝説のACコブラが復活、「GTロードスター」量産開始
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  2. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
  3. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  4. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  5. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
ランキングをもっと見る