GMジャパン、キャデラックのFacebookとTwitterを新設

自動車 ビジネス 企業動向
キャデラックのTwitter
キャデラックのTwitter 全 1 枚 拡大写真

ゼネラルモーターズ・ジャパン(GMジャパン)は、キャデラック・ブランドが10月から、公式Facebookのリニューアルと公式Twitter(ツイッター)を新設した。

今後、アメリカン・ラグジュアリー・ブランドであるキャデラックのコンテンツを定期的に配信していく。

コンテンツでは、商品情報やイベント情報のほか、米国の映画・テレビスター、著名なミュージシャン、スポーツ選手など、セレブリティーから愛されるキャデラックの歴史、レッド・ブラッテッド・ラグジュアリー(情熱的なラグジュアリー)なアメリカンライフスタイルを紹介する。

GMジャパンのジョージ・ハンセン・コミュニケーションズディレクターは「FacebookやTwitterをご覧になる方々が、キャデラックの特徴である輝くデザインをもった情熱的なアメリカン・ラグジュアリー・ブランドの世界をご堪能いただけるような、スタイリッシュなコンテンツを目指していく」とコメントする。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 【スズキ ソリオ 新型試乗】乗り心地と静粛性はクラストップ、だが「損をしている」と思うのは…中村孝仁
  2. 日産 リーフ 新型をライバルと比較…アリア、テスラ、bZ4Xと何が違う?
  3. 15歳から運転できる「小さいオペル」に興味アリ!「通勤用にこういうのでいいんだよ」など注目集まる
  4. ついにハイブリッド化! 新型トヨタ『ランドクルーザー300』の発表にSNSでは「バク売れの予感」など話題に
  5. 伝説のACコブラが復活、「GTロードスター」量産開始
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  2. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
  3. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  4. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  5. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
ランキングをもっと見る