スターフライヤー、顧客満足度指数調査で国内交通長距離部門3年連続トップ

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スターフライヤー、顧客満足度指数調査で国内交通長距離部門3年連続トップ
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スターフライヤーは、「2012年度JCSI(日本版顧客満足度指数)調査」で「国内交通(長距離)業界」第1位となったと発表した。

調査は経済産業省の委託によりサービス産業生産性協議会が開発した、業界横断での比較・分析が可能な顧客満足度調査で、2009年から実施している。

同社は顧客満足度のほか、「知覚品質」、「知覚価値」、「クチコミ」の指数で高い評価を得て、3年連続で国内交通(長距離)業界1位となった。

国内航空業界では、2009年実施の第1回調査から4年連続で顧客満足度トップの評価を受けている。

《レスポンス編集部》

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