2月25日、アラスカ航空とホライズン航空の親会社であるアラスカ・エア・グループは、ニューヨークで行われるJ.P.モーガン航空・運輸・防衛会議にて、最高財務責任者のブランドン・ペダーソン氏のプレゼンテーションがウェブキャストされることを発表した。
ウェブキャストは来る3月4日に東部標準時の午後1時55分に 同社のウェブサイト上でライブ中継されるが、視聴を希望する人には登録の為に少なくとも数分前にはアクセスすることを推奨している。
アラスカ航空はアラスカ・エア・グループの子会社で、地域のパートナー航空会社と合わせ、膨張しつつあるアラスカ航空のネットワークを通じた、南部の48都市、ハワイ、カナダ、メキシコを含む95の都市へのサービスを行っている。