首都高八重洲線の長期通行止め期間が2カ月短縮、年内に終了

自動車 社会 行政
首都高八重洲線の長期通行止め期間が2カ月短縮、年内に終了
首都高八重洲線の長期通行止め期間が2カ月短縮、年内に終了 全 3 枚 拡大写真

首都高速道路によると、現在東京都市計画道路環状第2号線整備に伴う高速八重洲線長期通行止の期間が短縮する。

東京都市計画道路環状第2号線整備に伴う高速八重洲線(北行き・南行き)は、一部区間が架替工事のため、現在、都心環状線汐留出入口~東京高速道路(KK線)新橋出入口間は長期通行止中となっている。

通行止めが始まった2012年7月の時点では、通行止めの期間を2014年2月を予定していたが、2013年12月に短縮される予定となる。

《編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. ブレンボが新ブレーキ開発、粒子状物質を削減…寿命も最大2倍に
  2. スバル初の電動コンパクトSUV『アンチャーテッド』、欧州にも投入へ…航続は最大584km
  3. スバル『クロストレック』に次世代ハイブリッド追加、米2026年モデル
  4. 噂の「ベイビー・ディフェンダー」は5ドアが有力! 人気に拍車かけるか…最終デザイン予想
  5. ドゥカティ初のミドル専用設計エンジン「V2」が日本上陸! 新型『パニガーレV2』から新章が始まる
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. リチウムイオン電池の寿命を2倍に、矢崎総業、バインダフリー電極材料を開発
  3. 湘南から走り出した車、フェアレディZやエルグランド…日産車体が量産終了へ
  4. トヨタや京大、全固体フッ化物イオン電池開発…従来比2倍超の容量達成
  5. スズキ初のBEVはなぜ「軽EV」じゃない?『eビターラ』開発者が語る「EVの悪循環」と「スズキの強み」
ランキングをもっと見る