4月28-29日に行われたSUPER GT 第2戦において、aprとヒトツヤマレーシングは決勝直前のピットを公開した。両者はアウディ『R8 LMS』で参戦している。
2013年モデルのR8 LMSは、エグゾーストエンドパイプ及び排気レイアウトの刷新に加え、前後ブレーキのマスターシリンダーサイズの最適化などが行われている。また、アンダーフロアリアディフューザーや新型サイドミラーの採用により、エアロダイナミクスの向上も図られている。
4月28-29日に行われたSUPER GT 第2戦において、aprとヒトツヤマレーシングは決勝直前のピットを公開した。両者はアウディ『R8 LMS』で参戦している。
2013年モデルのR8 LMSは、エグゾーストエンドパイプ及び排気レイアウトの刷新に加え、前後ブレーキのマスターシリンダーサイズの最適化などが行われている。また、アンダーフロアリアディフューザーや新型サイドミラーの採用により、エアロダイナミクスの向上も図られている。
《瓜生洋明》