2013年度日産ミスフェアレディ、新体制発表…総勢27名

自動車 ビジネス 企業動向
第48期 日産ミスフェアレディ
第48期 日産ミスフェアレディ 全 2 枚 拡大写真

日産自動車は5月29日、日産グローバル本社ギャラリー、日産銀座ギャラリーで勤務する「日産ミスフェアレディ」に、2013年4月入社の新人6名を加え、総勢27名となる新体制を発表した。

日産ミスフェアレディは、日産ギャラリーで勤務する日産PRのスペシャリスト。ライフスタイルにあわせたクルマの提案や、販売店の紹介などを行う。

また、国内のモーターショーや各種イベントでのナレーション、新型車発表会の司会や、報道関係への取材対応など、日産の顔として多岐にわたる活動を行っていく。

《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. メルセデスベンツの主力SUV『GLC』、新型を9月に世界初公開へ
  2. 三菱『パジェロ』7年ぶり日本復活か!? 日産 パトロール 派生モデルの可能性も
  3. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
  4. その名の通り1000馬力! 新型スーパーカー『ブラバス1000』発表、AMG GTのPHEVをさらに強化
  5. カワサキ『Ninja ZX-25RR』を日本初導入、価格は105万2700円 スタンダード版「25R」は廃止
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  3. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  4. スズキ初のBEVはなぜ「軽EV」じゃない?『eビターラ』開発者が語る「EVの悪循環」と「スズキの強み」
  5. 湘南から走り出した車、フェアレディZやエルグランド…日産車体が量産終了へ
ランキングをもっと見る