ジェット・エアウェイズ、IBMのカスタマー・コンタクトセンター・ソリューションの契約延長

エマージング・マーケット インド・南アジア
写真提供【 T.Miyazaki 】
写真提供【 T.Miyazaki 】 全 1 枚 拡大写真

コンピューター関連サービスを提供するIBM社はジェット・エアウェイズへのカスタマーコンタクトセンター運営ソリューションの 契約延長を発表した。

契約内容によると、同航空会社の国内外含む11路線での予約やキャンセル、ヘルプデスクやマイレージ・サービスの運営ソリューションを提供する。

またこれには、更なるビジネスの効率化と利益の上昇につなげる事を目的に自動音声応答システム(IVR)も含まれている。

編集部

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

アクセスランキング

  1. レイズ愛が海を渡る! 欲しいカラーを求めて逆輸入を敢行した強者ユーザー現る~2024 RAYS FAN MEETING~
  2. 総合商社恐るべし!? 伊藤忠がビッグモーター新会社へ社長・幹部ら50人超派遣[新聞ウォッチ]
  3. ホンダ『レブル250』ベースの新型コンプリート車発売!…4月の二輪車記事まとめ
  4. これも未来だ、メルセデスベンツ『アクトロスL』受注開始[詳細画像]
  5. フェラーリから自然吸気V12気筒エンジン搭載の『12Cilindri』登場!…ベルリネッタとスパイダー
  6. ルノー『キャプチャー』新型は都市型SUV市場をリードできるか[詳細画像]
  7. ホンダ『NSR500』:2ストエンジンの秘密に迫る!!
  8. シトロエン『C3』新型はキャラクター進化[詳細画像]
  9. アウディが開発中、ハイパフォーマンスワゴン『RS5アバント』の姿とは?…4月の新型車スクープまとめ
  10. 季節の変わり目にエアコンが発する悪臭の正体とは? DIYで解決!~Weeklyメンテナンス~
ランキングをもっと見る