【まとめ】軽自動車“戦国時代”に満を持して参戦…スズキ スペーシア

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スズキ・スペーシア
スズキ・スペーシア 全 12 枚 拡大写真

スズキが3月に販売を開始した『スペーシア』。手ごろなファミリーカーとして女性ドライバーを中心に拡大している軽ハイトワゴン市場に投入した、“切り札”である。

ロングホイールベースの新プラットフォームを採用し、室内長2215mmを実現。後席両側スライドドアや低いステップ高、軽自動車初となるワンアクションパワースライドドアを採用したほか、簡単に操作できる多彩なシートアレンジや、大開口・大容量の荷室スペースなども備えている。

◆女性ターゲットに、イメージキャラクターは堀北真希さん

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◆スズキの“飽くなき探究心”を凝縮

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◆軽自動車“戦国時代”に生き残りをかける

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◆「カスタム」も投入

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スズキ、新型 スペーシア カスタム を発売…ターボ車でクラストップの低燃費

《レスポンス編集部》

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