マツモトキヨシ、タイ小売り大手と提携 PB商品など販売

エマージング・マーケット 東南アジア

【タイ】マツモトキヨシホールディングスは14日、タイ小売り大手セントラル・グループ傘下でスーパーなどを経営するセントラル・フード・リテールと提携し、自社プライベートブランド(PB、自主開発)の化粧品、健康食品などをタイで販売する方針を明らかにした。

 具体的な事業展開は今後両社で協議する。

 セントラル・フード・リテールはスーパーの「トップス」など228店を展開。2012年の売上高は290・5億バーツ。

《newsclip》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

アクセスランキング

  1. マツダ、電動セダン『EZ-6』世界初公開、24年発売へ SUVコンセプトも…北京モーターショー2024
  2. 【ホンダ ヴェゼル 改良新型】開発責任者に聞いた、改良に求められた「バリュー」と「世界観」とは
  3. トヨタが新型BEVの『bZ3C』と『bZ3X』を世界初公開…北京モーターショー2024
  4. 多胡運輸が破産、首都高のローリー火災事故で損害賠償32億円
  5. Sズキが電動マッサージ器を「魔改造」、25mドラッグレースに挑戦!!
  6. 見逃せない! ホイールのブレーキダスト除去術 ~Weeklyメンテナンス~
  7. 郵便局の集配車が「赤く蘇る」、KeePerが8000台を施工
  8. ホンダ『ヴェゼル』マイナーチェンジで3グレードに集約、納期改善へ…「HuNT」「PLaY」新設定で個性強調
  9. ノンジャンル220台のマニアック車が集合…第15回自美研ミーティング
  10. ホンダが新型EVの『e:NP2』を中国で発売…北京モーターショー2024にも展示
ランキングをもっと見る