ポルシェジャパン、ウェブサイトを3年ぶりに全面リニューアル
自動車 ビジネス
企業動向

トップページは4台のポルシェ画像によるスライドギャラリー形式とし、今まで以上に各モデルの迫力や世界観を伝えるデザインに変更した。
また、モデル情報ページではテキスト情報に加え、全体像から細部まで見ることができるよう、画像を大きく掲載。多数のムービーとリンクすることで「ポルシェブランド」や「ポルシェのあるライフスタイル」をより身近に感じられる内容に生まれ変わっている。
さらに使いやすさの面においても、PC、タブレットおよびスマートフォンの各デバイスにもワンリソースで対応し、さまざまなデバイスで最適な情報を楽しむことができる。
《纐纈敏也@DAYS》