カービュー組織変更、メディアビジネスとリスティングビジネスの連携強化

自動車 ビジネス 企業動向
カービュー・新ロゴ
カービュー・新ロゴ 全 2 枚 拡大写真

カービューは、4月1日付けでメディアビジネスとリスティングビジネスそれぞれに営業および企画部門を設置する組織変更を発表した。

【画像全2枚】

今回の組織変更では、「carview!」「みんカラ」などの広告/SNS事業をメディアビジネス、国内事業と「tradecarview」など海外事業をリスティングビジネスと位置づけ、それぞれに営業および企画部門を設置することで、事業間連携を高めていく。

また、海外子会社等の活動の運営管理・市場調査・現地営業活動支援を行う部門として海外統括室も設置する。

《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. ソニー・ホンダが発表予定の新コンセプトカーに「期待十分」の声、進化の早さに「想像以上」とも
  2. 「めっちゃかっけぇ」日産『ティアナ』新型に反響続々! 最新コックピットに15スピーカー付きで約310万円の価格にも注目
  3. シトロエンのSUVクーペ『バサルト』、バーチャルコンセプトを実車化…サンパウロモーターショー2025
  4. 「エスティマ難民」のあなたに? トヨタ『シエナ』2026年モデル発表…11月の新型車記事ベスト5
  5. 日産『ノートオーラ』など5車種783台をリコール…11月掲載のリコール記事ランキング
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る