カービュー組織変更、メディアビジネスとリスティングビジネスの連携強化

自動車 ビジネス 企業動向
カービュー・新ロゴ
カービュー・新ロゴ 全 2 枚 拡大写真

カービューは、4月1日付けでメディアビジネスとリスティングビジネスそれぞれに営業および企画部門を設置する組織変更を発表した。

今回の組織変更では、「carview!」「みんカラ」などの広告/SNS事業をメディアビジネス、国内事業と「tradecarview」など海外事業をリスティングビジネスと位置づけ、それぞれに営業および企画部門を設置することで、事業間連携を高めていく。

また、海外子会社等の活動の運営管理・市場調査・現地営業活動支援を行う部門として海外統括室も設置する。

《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 日産がエルグランドなど新型4車種投入へ…NISSAN START AGAIN
  2. CATL、世界初の量産ナトリウムイオン電池発表…マイナス40度でも90%の電力キープ
  3. その“黄色い枠”も隠せます! 必見のナンバーフレーム最新アイテム5選[特選カーアクセサリー名鑑]
  4. ショッピングセンターに320台の名車・旧車が大集結…第5回昭和平成オールドカー展示会
  5. 「通勤とか買い物にちょうどよさそう」オシャレ系特定小型原付『ウォンキー』にSNSでは反響
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 住友ゴム、タイヤ製造に水素活用…年間1000トンのCO2削減へ
  2. AI家電を車内に搭載!? 日本導入予定の新型EV『PV5』が大胆なコンセプトカーに
  3. EVシフトの大減速、COP消滅の危機…2024年を振り返りこの先を考える 【池田直渡の着眼大局】
  4. “走る巨大バッテリー”の実力! BEV+家電は悪天候でも快適に遊べる組み合わせだった
  5. トヨタ「GRファクトリー」の意味…モータースポーツのクルマづくりを生産現場で実現【池田直渡の着眼大局】
ランキングをもっと見る