プロドゥア、マイヴィ新バージョン「XT」を発表…マレーシア

エマージング・マーケット 東南アジア

ダイハツ系のプルサハアン・オトモビル・クドゥア(プロドゥア)は10日、『マイヴィ』の新バージョン「XT」を発表した。月間1600台の販売目標を掲げている。ザ・スターが報じた。

排気量1.3リットルの「XT」は、大学生や新卒者をターゲットにしている。既存のモデルに比べ1600リンギ相当のアクセサリなどが搭載されている。マニュアルの「GX1」とオートマチックの「EZ1」2バリエーションからなる。それぞれの価格は保険付きで「GX1」が4万1936.45リンギ、「EZ1」が4万4936.45リンギ。

プロドゥアは同時に500リンギの相当のクーポン、500リンギ相当の給油カード、2万リンギ相当の1年間の傷害保険を提供する「ワッツアップ!グラデュエート」スキームを発表した。年内に5000~6000人がスキームに参加すると見込んでいる。

広瀬やよい

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