三井ダイレクト損保、コミュニケーションサイトに新コンテンツを追加

自動車 ビジネス 企業動向
マンガで見る安心センターの一日
マンガで見る安心センターの一日 全 2 枚 拡大写真

三井ダイレクト損害保険は、事故対応サービスに関する顧客とのコミュニケーションサイト「eコミュニケーション」に新コンテンツを追加したと発表した。

「マンガで見る安心センターの一日」「マンガで見る事故体験コーナー」「指定修理工場について」の3コンテンツを追加した。

「マンガで見る安心センターの一日」では、同社の事故対応を担当している社員の一日を、「マンガで見る事故体験コーナー」は万一事故が起きた場合のその後の流れを紹介。自然な形で具体的なイメージを伝えられるよう、マンガで表現した。

さらに、「三井ダイレクト損保の指定修理工場」では、同社が全国で提携している指定修理工場を直接取材。指定修理工場の内部の詳しい様子や社長の想いなど紹介している。

《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 「やっと日本仕様が見れるのか」新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』ついに上陸! 気になるのはサイズ?価格?
  2. 船上で水素を製造できる「エナジー・オブザーバー」が9年間の航海へ
  3. 最後のフォードエンジン搭載ケータハム、「セブン 310アンコール」発表
  4. 「三菱っぽくないけどカッコいい」ルノーの兄弟車となる『エクリプス クロス』次期型デザインに反響
  5. 高機能ヘルメットスタンド、梅雨・湿気から解放する乾燥ファン搭載でMakuake登場
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  2. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  3. 「やっと日本仕様が見れるのか」新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』ついに上陸! 気になるのはサイズ?価格?
  4. BYD、認定中古車にも「10年30万km」バッテリーSoH保証適用
  5. 「あれはなんだ?」BYDが“軽EV”を作る気になった会長の一言
ランキングをもっと見る