安価を売りにした「自転車パーツ館」がFacebook上にオープン

エンターテインメント 話題
安価を売りにした「自転車パーツ館」がFacebook上にオープン
安価を売りにした「自転車パーツ館」がFacebook上にオープン 全 1 枚 拡大写真

サイクリングウエアのmcnを取り扱うスポーツキッドが、新サービスとして「スポーツキッド自転車パーツ館」をFacebook上に立ち上げた。

サービスの最大の特徴は「安さ」。コストを最低限に抑え、在庫を持たず、発送作業を週に2度程度に抑えた。サービスという名のコストをギリギリまで圧縮して、正規品をどこよりも安く提供するのが第一のミッションだという。

さらに安全性に欠ける製品の流通を防止すること。粗悪品、ニセモノ、コピー品など、安全性及び品質に問題のある商品が出回り、それらが簡単に購入できる現状を少しでも食い止めようというねらいがある。

《編集部@CycleStyle》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. トヨタ『ライズ』がカラフルに変身!? フルーツがテーマ『ハバナ フルーティーポップ』、キャルズモーターが発売
  2. 新型取締機「JMA-520/401」に対応、セルスターがコンパクトな一体型レーダー探知機を発売
  3. ホンダ『ヴェゼル』、新グレード「RS」先行予約開始…10月発売へ
  4. 一人乗りマイクロEV「EQV-TREK」発売、355kgの軽量ボディで航続110km…107万8000円から
  5. 生まれ変わった三菱『エクリプス クロス』にSNSでの反応は!? ルノーOEMのEVに「日本はどうなる?」
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る