レクサスの最新ブランド映像…夜の摩天楼に視線はクギづけ[動画]

自動車 ビジネス 企業動向
レクサスの最新ブランド映像『ストロボ』
レクサスの最新ブランド映像『ストロボ』 全 1 枚 拡大写真

ブランドスローガンとして、「Amazing in Motion」を掲げるレクサス。そのブランドイメージを表現した最新映像が、話題になっている。

この映像は7月1日、レクサスがグローバルサイトを通じて配信したもの。映像のタイトルは、『ストロボ』。

映像は、マレーシアの首都、クアラルンプールで撮影。クアラルンプールの夜を彩る摩天楼に、突然現れたあるものに、クアラルンプールの人々の視線はクギづけに。

ラストシーンには、レクサスの最新作、『RC』が登場するこの映像、7月1日の公開以来、再生回数は早くも130万回を超えている。

《森脇稔》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. トヨタ『プリウスPHEV』、黒が冴える「ナイトシェード」設定
  2. ホンダ株主総会で三部社長「完全否定ではない」日産との経営統合に“未練”[新聞ウォッチ]
  3. トヨタの顧客は1億5000万台…バリューチェーンで財務基盤強化
  4. ついにハイブリッド化! 新型トヨタ『ランドクルーザー300』の発表にSNSでは「バク売れの予感」など話題に
  5. 【スズキ ソリオ 新型試乗】乗り心地と静粛性はクラストップ、だが「損をしている」と思うのは…中村孝仁
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「やっと日本仕様が見れるのか」新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』ついに上陸! 気になるのはサイズ?価格?
  2. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  3. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
  4. 中国EV「XPENG」、電動SUV2車種を改良…新電池は12分で80%充電可能
  5. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
ランキングをもっと見る