マルチスズキ シアズ、A3プラスセグメントを拡大

エマージング・マーケット インド・南アジア
スズキ シアズ
スズキ シアズ 全 2 枚 拡大写真

マルチスズキがA3プラスセグメントにおいて『SX4セダン』に代わり『シアズ(Ciaz)』を主力に拡大を図っている。

マーケティング・販売部門のR・S カルシ常務取締役は、8日に行われたこの中型セダン車の発表式典において次のように述べた。

「我々はスイフトとデザイアという車種によってA3マイナス分野で非常に大きな成功を収めてきた。今度はシアズによってA3プラス分野においても同様の成功を収めたい」

シアズはマネサールの向上で製造され初年度は6万台から8万台の販売を目指しているとエコノミックタイムスは伝えている。

編集部

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. BEVを2年間所有した、“リアルな”ランニングコストを大公開
  2. ベントレーの超高級住宅、最上階は「55億円」 クルマで61階の自宅まで
  3. 復活の『コブラ』販売へ、英ACカーズが米国市場に本格参入
  4. 日産の新型セダン『N7』、発売50日で受注2万台を突破
  5. 【ダイハツ ムーヴ 新型】「ポッキー入れ」にイルミネーション、軽自動車でも質感を“あきらめさせない”インテリアとは
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
  2. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  3. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
  4. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  5. BYD、認定中古車にも「10年30万km」バッテリーSoH保証適用
ランキングをもっと見る