ホンダ、国際バラとガーデニングショウに出展…汎用機器のカスタマイズモデルを展示
自動車 ビジネス
国内マーケット

今回、同社がこれまで提唱してきた自宅の庭で自分流のアレンジができる「Rose&Potager(ポタジェ)」を北欧風のガーデンスタイルで提案する。「お気に入りの庭とヒュッゲ(居心地の良い雰囲気)でもてなす特別な一日」をブースコンセプトとし、真珠婚(30年目)記念日を迎えた夫婦の庭を想定。真珠色の草花で彩る「ホワイトパール・ガーデン」を、お気に入りのペイントやシールで、自分流に装飾したホンダ製品とともに演出する。
ホンダ製品については、オープンスポーツモデルの新型軽自動車や二輪車、ガーデニングをサポートする耕うん機や芝刈機、発電機などにバラの絵柄やペイントなどで装飾したカスタマイズモデルを展示する。
《纐纈敏也@DAYS》