Perfumeの衣装が伊勢丹新宿店で販売…旬のクリエイター作

エンターテインメント 芸能
『Perfume×伊勢丹 「Pick Me Up」』
『Perfume×伊勢丹 「Pick Me Up」』 全 6 枚 拡大写真

 4月29日にニューシングルを発売するテクノポップユニットのPerfumeが、伊勢丹新宿店とのコラボレーションを果たした。伊勢丹は今春、このコラボによって「デジタル×ファッション×サウンド」という新しい価値を提案していくという。

 コラボの内容は、Perfumeのニューシングル「Relax In The City / Pick Me Up」にある。「買い物引力」「新宿の不思議(SF)」をテーマとし、ビデオはPerfumeのメンバーが伊勢丹新宿店に吸い込まれる場面から始まる。メンバーの衣装も、伊勢丹新宿店がキュレーションした若手クリエーターたちによる衣装やアクセサリーをまとい、衣装のひとつであるハイヒールはメンバー監修のもとつくられたコラボ製品”Perfumeダンスヒール“。これらの衣装を展示・販売を行うほか、Perfumeがこれまで着用した衣装の一部を展示する。

 ほか、メンバーが選ぶ伊勢丹新宿店のお気に入りスポットを紹介するマップや、伊勢丹のウェブメディア内でPerfumeのインタビューを掲載するなどの企画が用意されている。

 Perfume×伊勢丹「Pick Me Up」4月1日~14日(アクセサリーは7日まで)、伊勢丹新宿店本館3階=ウエストパーク/モード解放区、本館2階=婦人靴、本館1階=アクセサリー/プロモーションスペースにて開催。

Perfumeが伊勢丹新宿店とコラボ!衣装の販売など企画満載

《田中沙織@RBB TODAY》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. ベントレーの超高級住宅、最上階は「55億円」 クルマで61階の自宅まで
  2. 【ダイハツ ムーヴ 新型】「ポッキー入れ」にイルミネーション、軽自動車でも質感を“あきらめさせない”インテリアとは
  3. 日産の新型セダン『N7』、発売50日で受注2万台を突破
  4. トヨタの顧客は1億5000万台…バリューチェーンで財務基盤強化
  5. BMW、カーボン素材を天然繊維複合素材に置き換え、量産車に採用へ
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「やっと日本仕様が見れるのか」新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』ついに上陸! 気になるのはサイズ?価格?
  2. BYD、認定中古車にも「10年30万km」バッテリーSoH保証適用
  3. 中国EV「XPENG」、電動SUV2車種を改良…新電池は12分で80%充電可能
  4. コンチネンタル、EVモーター用の新センサー技術開発…精密な温度測定可能に
  5. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
ランキングをもっと見る