Perfumeの衣装が伊勢丹新宿店で販売…旬のクリエイター作

エンターテインメント 芸能
『Perfume×伊勢丹 「Pick Me Up」』
『Perfume×伊勢丹 「Pick Me Up」』 全 6 枚 拡大写真

 4月29日にニューシングルを発売するテクノポップユニットのPerfumeが、伊勢丹新宿店とのコラボレーションを果たした。伊勢丹は今春、このコラボによって「デジタル×ファッション×サウンド」という新しい価値を提案していくという。

 コラボの内容は、Perfumeのニューシングル「Relax In The City / Pick Me Up」にある。「買い物引力」「新宿の不思議(SF)」をテーマとし、ビデオはPerfumeのメンバーが伊勢丹新宿店に吸い込まれる場面から始まる。メンバーの衣装も、伊勢丹新宿店がキュレーションした若手クリエーターたちによる衣装やアクセサリーをまとい、衣装のひとつであるハイヒールはメンバー監修のもとつくられたコラボ製品”Perfumeダンスヒール“。これらの衣装を展示・販売を行うほか、Perfumeがこれまで着用した衣装の一部を展示する。

 ほか、メンバーが選ぶ伊勢丹新宿店のお気に入りスポットを紹介するマップや、伊勢丹のウェブメディア内でPerfumeのインタビューを掲載するなどの企画が用意されている。

 Perfume×伊勢丹「Pick Me Up」4月1日~14日(アクセサリーは7日まで)、伊勢丹新宿店本館3階=ウエストパーク/モード解放区、本館2階=婦人靴、本館1階=アクセサリー/プロモーションスペースにて開催。

Perfumeが伊勢丹新宿店とコラボ!衣装の販売など企画満載

《田中沙織@RBB TODAY》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
  2. メルセデスベンツの主力SUV『GLC』、新型を9月に世界初公開へ
  3. 三菱『パジェロ』7年ぶり日本復活か!? 日産 パトロール 派生モデルの可能性も
  4. カワサキ『Ninja ZX-25RR』を日本初導入、価格は105万2700円 スタンダード版「25R」は廃止
  5. 待望の新型スズキ『GSX-R1000R』が予告なしの初公開!「3色3様」往年のレーシングカラーで日本市場復活へ
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  3. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  4. スズキ初のBEVはなぜ「軽EV」じゃない?『eビターラ』開発者が語る「EVの悪循環」と「スズキの強み」
  5. 湘南から走り出した車、フェアレディZやエルグランド…日産車体が量産終了へ
ランキングをもっと見る