ドライビングシューズのネグローニ、公式サイトを全面リニューアル

自動車 ビジネス 企業動向
NEGRONI(公式サイト)
NEGRONI(公式サイト) 全 7 枚 拡大写真

日本発のドライビングシューズとレザーグッズのブランド「NEGRONI(ネグローニ)」は3月25日、公式ウェブサイトを全面リニューアルした。

NEGRONIは、ドライビングシューズブランドとして今年で15周年。自動車愛好家を中心に多くの人々に愛用されているが、今年、海外市場への展開を機にブランドイメージを大きくリニューアル。それに伴い、公式サイトも新たなNEGRONIの世界観や商品情報、素材の説明をより分かりやすくするため、デザインを刷新し、内容の充実を図っている。

今後は、6月までに新たなレザーグッズコンテンツと、ステーショナリーラインを展開。そしてミラーサイトに公式オンラインストアの開設も予定している。

《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 真夏のダッシュボードが20度以上低下!? 驚きの遮熱サンシェード新時代[特選カーアクセサリー名鑑]
  2. いつでもビーチ気分! 夏仕様のSUV『ハバナ』が30台限定で登場、499万円から
  3. スズキ『エブリイ』が災害時は「シェルター」に、軽キャンピングカーの新たな可能性
  4. メルセデスベンツ『CLA』新型、第4世代「MBUX」にセレンスの会話型AI技術搭載
  5. 世界最強の2.0ターボ搭載車に幕、メルセデスAMG『CLA 45 S』最終モデルが登場
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
  2. リチウムイオン電池の寿命を2倍に、矢崎総業、バインダフリー電極材料を開発
  3. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  4. トヨタや京大、全固体フッ化物イオン電池開発…従来比2倍超の容量達成
  5. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
ランキングをもっと見る