爆笑問題・太田光、首相との「桜を見る会」の現場で叱られる | レスポンス(Response.jp)

爆笑問題・太田光、首相との「桜を見る会」の現場で叱られる

エンターテインメント 芸能

TBSラジオ「JUNK 爆笑問題カーボーイ」公式サイト
TBSラジオ「JUNK 爆笑問題カーボーイ」公式サイト 全 1 枚 拡大写真
 お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、不仲であることを公言しているホンジャマカ・恵俊彰と、18日に東京・新宿御苑で行われた安倍晋三首相主催の「桜を見る会」で顔を合わせたとして、その気まずかった様子を21日深夜放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」で語った。

 太田はかねてより恵を毛嫌いする発言を繰り返しており、今月7日放送の同番組でも恵について「つまらないの代名詞」「腹黒い」などと語っていた。

 その恵と「桜を見る会」で顔を合わせた太田は、「恵に会っちゃってさぁ…」と苦々しく切り出し、「気まずいのなんのって」と振り返った。

 田中裕二いわく、太田と恵は本当に気まずい雰囲気だったようで、太田は恵の顔を見るや「うわっ」と拒絶反応を示したという。

 しかしそんな様子を、その場に居た太田の妻で芸能事務所社長の太田光代氏と、さらに恵が所属するワタナベエンターテインメントの渡邉ミキ社長に見られ、双方からにらまれたという太田。「頼むからそういう、つまんない、とか言わないで」と2人から注意されたことを明かした。

爆笑問題・太田光、不仲の恵俊彰と対面 「気まずいのなんのって」

《花@RBB TODAY》

この記事の写真

/

関連ニュース

編集部ピックアップ

レスポンスコメント欄(β)開設!ぜひ気になる記事にコメントしてください

特集