どう見ても“お菓子な”ドイツ生まれの入浴剤がラフォーレ原宿に

エンターテインメント 話題
株式会社セレンディップ
株式会社セレンディップ 全 3 枚 拡大写真

今年日本初上陸したドイツの美容ブランド・バデフィーが、ブランド世界観を存分に体感できる世界初となるコンセプトショップを8月21日にラフォーレ原宿2階にておよそ5か月の期間限定ショップとしてオープンする。

バデフィーは2009年にドイツ・デュッセルドルフで誕生。創設者のオルガ・ボックスバーガーが、高品質のカカオバター、シアバター、ココナツオイルやアーモンドオイルなどを用いて、まるで本物かと見間違えるほど美味しそうなお菓子を象った入浴剤を中心としたボディ製品を30か国で展開し、多くの人に愛されているブランドだ。

「お風呂で美しく」をブランドコンセプトに掲げているバデフィーが、ブランドとして初めてオープンさせるコンセプトショップでは、定番のバス&ボディの製品ラインアップに加え、ハロウィン、クリスマス、バレンタインデーなどの季節に合わせて、限定製品も取り扱う。また、プチギフトからラグジュアリーなギフトまで、ラッピングのスタイルも多数揃えて、お客様にギフトの提案をする。

店舗デザインは、バデフィーの大人スイートなイメージをベースに、ケーキショップのようにショーケースに飾り、まるでスイーツを選ぶように製品を手に取っていただけるショッピング体験ができる。また、バデフィーが提案する新感覚の入浴剤であるバスクリーマーをはじめ、ソープの泡立ちや香り立ちなども試せる水場もご用意することで、ブランドの世界観を存分に体感できる。

可愛すぎるドイツの入浴剤!お菓子にしか見えない入浴剤が日本初上陸!

《タビル編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 15歳から運転できる「小さいオペル」に興味アリ!「通勤用にこういうのでいいんだよ」など注目集まる
  2. 【スズキ ソリオ 新型試乗】乗り心地と静粛性はクラストップ、だが「損をしている」と思うのは…中村孝仁
  3. 日産 リーフ 新型をライバルと比較…アリア、テスラ、bZ4Xと何が違う?
  4. ついにハイブリッド化! 新型トヨタ『ランドクルーザー300』の発表にSNSでは「バク売れの予感」など話題に
  5. 伝説のACコブラが復活、「GTロードスター」量産開始
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  2. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
  3. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  4. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  5. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
ランキングをもっと見る