高級カーマットのKAROが創業35周年、記念カラー製品など展開
自動車 ビジネス
国内マーケット

KAROは1980年、車種別専用タイプのカーマットの先駆けとして、販売を開始。国産・輸入車を問わない豊富なラインアップと品質の高さで、幅広い支持を得ている。
記念プロジェクトでは、人気モデルである「フラクシー」に新色「ブリリアンホワイト」を35周年記念カラーとして追加。また、トラディショナルモデル「クローネ」のツイードボルドーをより深みのあるワインカラーにマイナーチェンジした。
さらに、2016年7月31日までの期間限定で全製品を対象に、記念デザインのKAROエンブレムを取り付ける。
そのほか同社では、ブランディングを重視し、ホームページを10年ぶりに刷新。車両にマッチした品番を見つけやすくしたほか、愛車とのマッチングを確認できる3Dカラーシミュレーションを強化した。
《纐纈敏也@DAYS》