スマート フォーツー、日本仕様第2弾「エディション2」を370台限定で導入
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スマートは、最小限のボディサイズに最大限の利便性、快適性、安全性、環境適合性を凝縮したマイクロコンパクトカーとして1998年にデビュー。これまで全世界で150万台以上、日本で3万台以上を販売してきた。新型フォーツーは2014年秋のパリモーターショーでワールドプレミア。日本仕様は、「エディション1」として限定440台が導入された。
今回発売した2人乗りの「スマート フォーツー エディション2」は、ユニークなスマートの個性をさらに強めた限定モデル。エディション1の充実した装備・機能はそのままに、「ラリーレッド」(100台)「クリスタルホワイト」(70台)「ディープブラック」(100台)「イエロー」(100台)の4色のボディカラーに、ブラックインテリアおよびブラック/ホワイトを組み合わせたインテリアを用意した。
価格はレッド、ホワイト、ブラックが201万円。イエローは204万円。
《纐纈敏也@DAYS》