クルマを置かないショールーム、TSUTAYA横浜みなとみらいに開設…VRで スマート を体感

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クルマを置かないショールーム(12月16日オープン)
クルマを置かないショールーム(12月16日オープン) 全 2 枚 拡大写真

CCCマーケティング(CCCMK)は、メルセデスベンツ日本(MBJ)との協業による販促プロモーションの一環として、TSUTAYA横浜みなとみらいにて、12月30日までの期間限定で、「クルマを置かないショールーム」をオープンしている。

代官山や梅田の蔦屋書店でも展開した「クルマを置かないショールーム」では、VR(仮想現実)や「smart Throw @ TSUTAYA」を通じメルセデスベンツおよびスマートブランドを体験できる。「smart Throw @ TSUTAYA」では、タブレットを利用して、スマートのボディ・トリディオンセーフティセルの色を選び、モニターに向かってスワイプすると、オリジナルのスマートがモニターの中の「smart town」を駆け巡る。

同サービスでは、来場客自身が作成したオリジナルの「smart」ペーパークラフトを持ち帰ることができる。また、ペーパークラフトまたは店頭配布のチラシを持って、対象メルセデスベンツ正規販売店でスマートを試乗すると、Tポイント500ポイントをプレゼントするキャンペーンも実施する。

《纐纈敏也@DAYS》

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