【鈴鹿2&4レース2017】NGKプラグ搭載のF1/MotoGP/鈴鹿8耐マシンを特別展示

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
フェラーリ F14T(F1・2014年)
フェラーリ F14T(F1・2014年) 全 5 枚 拡大写真

鈴鹿サーキットは、4月22日・23日に開催する「鈴鹿2&4レース」にて、冠スポンサーでもあるNGKスパークプラグを搭載したF1、MotoGP、鈴鹿8耐マシンの特別展示を実施する。

特別展示するのは、「フェラーリ F14T(F1・2014年)」、「ホンダ RC213V(MotoGP・2016年)」、「ヤマハ YZR-M1(MotoGP・2017年)」、「ヤマハ YZF-R1M(鈴鹿8耐・2016年)」の4台。NGKスパークプラグは、世界最高峰の舞台で活躍するレーシングマシンに搭載されており、今回はその中でも、近年活躍したマシンのほか、2017年も活躍が期待されるマシンを、GPスクエア内NGKスパークプラグブースにて展示する。

《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 待望の新型スズキ『GSX-R1000R』が予告なしの初公開!「3色3様」往年のレーシングカラーで日本市場復活へ
  2. 世界初の「破壊不可能ホイール」って何だ!? テスラ向けパーツ手掛ける米メーカーが開発
  3. 「ミニGSX-R」をスズキがサプライズ発表!? 鈴鹿8耐マシン以上に「サステナブルかもしれない」理由とは
  4. 新型『ムーヴ』『ステラ』のコーナリング性能を向上、ブリッツの車高調「DAMPER ZZ-R」シリーズ
  5. 車検NGの落とし穴!? シート交換で絶対に知っておくべき新ルール~カスタムHOW TO~
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  3. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. ブレンボが新ブレーキ開発、粒子状物質を削減…寿命も最大2倍に
ランキングをもっと見る