キャデラック、新ブランドサイトを開設

自動車 ビジネス 国内マーケット
CADILLAC CREST
CADILLAC CREST 全 3 枚 拡大写真

ゼネラルモーターズ・ジャパンは5月22日、国内限定のスペシャルサイト、「CADILLAC CREST」を開設した、と発表した。

このサイトは、米国を代表するラグジュアリーカーブランド、キャデラックの世界観を訴求し、真の魅力を伝えるのが目的。

キャデラックが本社を構え、ブランドの聖地ともいえるニューヨークや、ブランドの世界観を伝える拠点である「キャデラックハウス」を紹介。キャデラックの価値観に共鳴する「人」「コト」の提案などを通して、今まで知られていなかったキャデラックの魅力を、発信していく。

コンテンツの第一弾として、米国車に触れたことがない顧客の疑問や不安に答える形式で、わかりやすくキャデラック最新モデルの商品力の高さを紹介。知られざるニューヨークの魅力や、ソーホーの「キャデラックハウス」最新レポートなど、さまざまなトリビアを交えながら、ブランドヒストリーや驚きのエピソードの数々を紹介している。

《森脇稔》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. ようやくですか! 新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』日本仕様初公開へ…土曜ニュースランキング
  2. セリカに次ぐ「リフトバック」採用のカローラは、50年経ってもスタイリッシュ【懐かしのカーカタログ】
  3. 【マツダ CX-60 XD SP 新型試乗】やっぱり素のディーゼルが一番…中村孝仁
  4. トヨタ『ランドクルーザー300』初のハイブリッド登場!実現した「新時代のオフロード性能」とは
  5. シートに座ると自動で送風開始、取り付け簡単「クールカーシート」2モデルが発売
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  2. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  3. 「やっと日本仕様が見れるのか」新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』ついに上陸! 気になるのはサイズ?価格?
  4. BYD、認定中古車にも「10年30万km」バッテリーSoH保証適用
  5. 「あれはなんだ?」BYDが“軽EV”を作る気になった会長の一言
ランキングをもっと見る