回答発表【24時間アンケート】レアな車の話…でも幸せならOKです!

自動車 ビジネス 国内マーケット
でも幸せならOKです!
でも幸せならOKです! 全 6 枚 拡大写真

先日、レスポンスのある記事の写真を見ていて、「お、この車が2台も並んでいるとは珍しい!」と驚いたのですが、車名を思い出せないという……。24時間アンケート、今回のお題は読者からいただいたもので、「レアな車の話ってのを聞きたいですね」と。

レア車、希少車、旧車、あるいは不人気車を所有している方、エピソードをお聞かせください。ここがいいんだな、ここがレアなんだな、だから乗るんだよ、と。すでに手放してしまった方のお話もウェルカムです。

メインテナンスで苦労したり、周囲に変人扱いされたり……。苦労話は同好の士と、うんうん、あるある、と肩を叩き合えるようなものを、あるいは、これから深みにはまろうという人をいよいよ引きずりこむようなアドバイスをください。

回答締め切りは24時間後(5月29日20時59分)、発表はこの同じURLで48時間以内(5月30日20時59分まで)に行ないます!!

<回答発表>

載せられなかったみなさん、ごめんなさいっ。

《高木啓》

【注目の記事】[PR]

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
  2. 「強烈な需要がありそう」スバルの3列シートSUV『アセント』が今、SNSで話題に
  3. 三菱『パジェロ』7年ぶり日本復活か!? 日産 パトロール 派生モデルの可能性も
  4. 21車種・64万台超、トヨタ自動車の大規模リコールに注目集まる…7月掲載のリコール記事ランキング
  5. 軽EV市場に新顔登場、ホンダ『N-ONE e:』と競合する車種
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. ブレンボが新ブレーキ開発、粒子状物質を削減…寿命も最大2倍に
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. スズキ初のBEVはなぜ「軽EV」じゃない?『eビターラ』開発者が語る「EVの悪循環」と「スズキの強み」
  5. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
ランキングをもっと見る