【SUPER GT 公式テストSUGO】NSX-GT勢が好調を見せた2日目のアタック[フォトレポート]

SUPER GT 公式テストSUGO 2日目(2019年8月11日)。GT500クラス・トップタイムのNo.17 KEIHIN NSX-GT
SUPER GT 公式テストSUGO 2日目(2019年8月11日)。GT500クラス・トップタイムのNo.17 KEIHIN NSX-GT全 56 枚

スポーツランドSUGOで8月10日、11日にSUPER GT公式テストがおこなわれた。2日目には急な雨にも見舞われウェットでの走行となったが、エントリーした39台は9月21日、22日の第7戦SUGOを中心とする残り3戦に向けたテストメニューをこなした。2日目の模様を全56枚の写真で振り返る。

No.17 KEIHIN NSX-GT(塚越広大/ベルトラン・バゲット)が初日に続き好タイム。1分10秒台をマークしGT500クラス・トップタイムを記録した。ドライだった午前、ウェットとなった午後ともにNSX-GT勢が好調さを見せつけた。

GT300クラスでは、1分18秒307をマークしたNo.25 HOPPY 86 MC(松井孝允/佐藤公哉)だった。

SUPER GT 公式テストSUGO 2日目(2019年8月11日)SUPER GT 公式テストSUGO 2日目(2019年8月11日)

SUPER GT 公式テストSUGO 2日目(2019年8月11日)SUPER GT 公式テストSUGO 2日目(2019年8月11日)

SUPER GT 公式テストSUGO 2日目(2019年8月11日)。GT300クラス・トップタイムのNo.25 HOPPY 86 MCSUPER GT 公式テストSUGO 2日目(2019年8月11日)。GT300クラス・トップタイムのNo.25 HOPPY 86 MC

SUPER GT 公式テストSUGO 2日目(2019年8月11日)SUPER GT 公式テストSUGO 2日目(2019年8月11日)

SUPER GT 公式テストSUGO 2日目(2019年8月11日)SUPER GT 公式テストSUGO 2日目(2019年8月11日)

SUPER GT 公式テストSUGO 2日目(2019年8月11日)SUPER GT 公式テストSUGO 2日目(2019年8月11日)

SUPER GT 公式テストSUGO 2日目(2019年8月11日)SUPER GT 公式テストSUGO 2日目(2019年8月11日)

SUPER GT 公式テストSUGO 2日目(2019年8月11日)SUPER GT 公式テストSUGO 2日目(2019年8月11日)

SUPER GT 公式テストSUGO 2日目(2019年8月11日)SUPER GT 公式テストSUGO 2日目(2019年8月11日)

SUPER GT 公式テストSUGO 2日目(2019年8月11日)SUPER GT 公式テストSUGO 2日目(2019年8月11日)

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 三菱『デリカミニ』がフルモデルチェンジ!「やんちゃ坊主」感アップ、走りも三菱らしく進化
  2. 【日産 ルークス 新型】「ルークスはパイクカー」開発デザイナーが立ち返った“軽ならではのデザイン”とは
  3. 「本当に世に出るとは」わずか1トンの車体に800馬力V12を搭載、「超アナログ」なスーパーカーにSNS沸く
  4. 同じレートでも違う? 直巻きスプリングで乗り味が激変する理由~カスタムHOW TO~
  5. 今、ヨーロッパで一番売れているコンパクトSUV!ルノー『キャプチャー エスプリ アルピーヌ』とプチヴァカンスへPR
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る