FCA、音楽アーティストのパフォーマンスをライブ配信…新型コロナで自宅で過ごす人々のために

#MusicMondayリビングルームパフォーマンス:X・アンバサダーズ(4月13日)
#MusicMondayリビングルームパフォーマンス:X・アンバサダーズ(4月13日)全 3 枚

FCA(フィアット・クライスラー・オートモービルズ)は4月13日、新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)により自宅で過ごす人々のために、「#MusicMondayリビングルームパフォーマンス」を米国で開始した。

この取り組みは、「#TogetherAtHome」の一環として開始したものだ。4月中の毎週月曜日の19時から、音楽アーティストによるパフォーマンスを、ライブストリーミングで配信する。

30分間のパフォーマンスは、Facebookの「動画ウォッチパーティ」機能を利用して、ライブストリーミングされる。FCA傘下の各ブランド、アルファロメオ、クライスラー、ダッジ、ジープ、フィアット、ラムの各Facebookチャンネルで視聴できる。

ライブに加えて、アーティストはファンとの間でQ&Aを行う。FCAは、この世界的危機に際して、音楽を通して快適な時間を過ごし、健康のために可能な限り自宅にいることを奨励する、としている。

《森脇稔》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 【スズキ ソリオ 新型試乗】乗り心地と静粛性はクラストップ、だが「損をしている」と思うのは…中村孝仁
  2. 世界最高級ピックアップトラック誕生!? トヨタ『センチュリーピックアップ』の可能性
  3. ついにハイブリッド化! 新型トヨタ『ランドクルーザー300』の発表にSNSでは「バク売れの予感」など話題に
  4. 日産 リーフ 新型を発表、第3世代は航続600km超のクロスオーバーEV
  5. 伝説のACコブラが復活、「GTロードスター」量産開始
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  2. BYD、認定中古車にも「10年30万km」バッテリーSoH保証適用
  3. 「やっと日本仕様が見れるのか」新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』ついに上陸! 気になるのはサイズ?価格?
  4. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  5. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
ランキングをもっと見る