フィアットが投稿募集、テーマは「都市と自然の調和」…地球の日

フィアットの「#500NatureChallenge」の投稿写真のイメージ
フィアットの「#500NatureChallenge」の投稿写真のイメージ全 4 枚写真をすべて見る

フィアットは4月22日の地球の日(アースデイ)に合わせて、ソーシャルメディアを活用した「#500NatureChallenge」を開始した。

これは、EVとなった新型フィアット『500』の欧州発売を控えて開始されたものだ。フィアットによると、新型500は、人間と環境の新しい関係を、最もよく体現している自動車になるという。

新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)の影響で外出が規制されている中、#500NatureChallengeには、都市と自然の調和を表現した写真や映像を投稿することができる。

このプロジェクトのハッシュタグは、#500naturechallengeだ。フィアットは、このイニシアチブは、フィアットの世界中のファンとともに、環境に優しい新型500の哲学に沿って、楽観的かつ積極的なメッセージを送ることが目的、としている。

フィアットの「#500NatureChallenge」の投稿写真のイメージフィアットの「#500NatureChallenge」の投稿写真のイメージ

《森脇稔》

この記事はいかがでしたか?

ピックアップ