「Fatto in Italia 日本で極まる」マセラティ、イタリア文化を発信するデジタルプログラム開始

Fatto in Italia 日本で極まる(参考画像)
Fatto in Italia 日本で極まる(参考画像)全 4 枚

マセラティ ジャパンは、「Fatto in Italia(イタリア生まれ)日本で極まる」と題して、イタリア文化に夢中になっている人々の本格的なストーリー「日本で完璧なイタリアを発見」をデジタルコンテンツとして配信するプログラムを開始した。

特設ウェブサイトでは、マセラティが掲げる「Fatto in Italia」の神髄である、品質、クラフトマンシップ、美しさ、情熱、完璧さなどを体現したイタリア文化や、マセラティにまつわるストーリーを配信。Fashion/Food/Art/Travelなど様々なカテゴリーに分けてフォトコンテンツを紹介する。また、同社ブランドアンバサダーの桐生祥秀選手をはじめ、イタリアを愛するマセラティアンバサダー/フレンドとなる人々のストーリーも紹介していく。

さらに「Fatto in Italia 日本で極まる」専用インスタグラムも新たに開設した。マセラティ ジャパンでは、あらゆる写真をイタリア文化薫る1枚に変える公式カメラアプリをリリースしており、専用インスタグラムではこのアプリで撮影したオリジナル写真を紹介。9月頃にはフォトコンテストを開催する予定だ。

《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 伝説のACコブラが復活、「GTロードスター」量産開始
  2. トヨタ『ランドクルーザー300』初のハイブリッド登場!実現した「新時代のオフロード性能」とは
  3. ようやくですか! 新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』日本仕様初公開へ…土曜ニュースランキング
  4. 「三菱っぽくないけどカッコいい」ルノーの兄弟車となる『エクリプス クロス』次期型デザインに反響
  5. 「赤色くるー!!」2026年モデルのカワサキ『エリミネーター』に熱視線!新カラー&グラフィック追加へ
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  2. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  3. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
  4. 「やっと日本仕様が見れるのか」新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』ついに上陸! 気になるのはサイズ?価格?
  5. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
ランキングをもっと見る