乃木坂46の東京メトロ24時間券、第2弾を10月25日から発売

乃木坂46メンバーをデザインした東京メトロ24時間券の第2弾。
乃木坂46メンバーをデザインした東京メトロ24時間券の第2弾。全 5 枚

東京地下鉄(東京メトロ)は10月18日、東京メトロオリジナル24時間券「春夏秋冬/フォーシーズンズ 乃木坂46」の第2弾を10月25日から発売すると発表した。

女性アイドルグループ「乃木坂46」のメンバーひとりひとりを春夏秋冬の花が表現された日本の古典美術に重ね合わせる「実験的な展覧会」として、11月28日まで東京国立博物館(東京都台東区)で開催されている「春夏秋冬/フォーシーズンズ 乃木坂46」にちなんだもので、展覧会に登場する乃木坂のメンバーが券面にデザインされている。

9月8日から発売された第1弾と同様に6枚1組で、8000セット限定で発売される。発売額は3600円で、購入は1人5セットまで。10月25日10時から11月30日23時59分まで「春夏秋冬/フォーシーズンズ 乃木坂46」東京メトロオリジナル24時間券特設サイトで発売される。

《佐藤正樹(キハユニ工房)》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 「これなら日本人に受ける」BYD初のPHEVワゴン発表に、SNS衝撃「出たら買うのに!」
  2. 「バカ売れするやつだこれ」SNS大盛り上がり! トヨタ『カローラクロス』のGRスポーツ、日本導入は
  3. トヨタ『FJクルーザー』復活にSNS盛り上がる…土曜ニュースまとめ
  4. 「FJクルーザー復活マジかよ!」価格は400万円台? トヨタの新SUV『ランドクルーザーFJ』にSNSが注目
  5. 「待ってたぞダイハツ!」待望の新型『ムーヴ』、130万円台からの価格にも驚きの声
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 地域再エネ活用の収益を還元、ホンダ N-VAN e:を茨城県神栖市へ無償提供
  2. 【学生向け】人とくるまのテクノロジー展 2025 学生向けブース訪問ツアーを開催…トヨタ、ホンダ、矢崎総業、マーレのブースを訪問
  3. トヨタ「GRファクトリー」の意味…モータースポーツのクルマづくりを生産現場で実現【池田直渡の着眼大局】
  4. シェフラーがヴィテスコ合併後初の出展、ポートフォリオ拡大と顧客対応力をアピール…人とくるまのテクノロジー展2025
  5. BYDが「軽EV」の日本導入を正式発表、2026年後半に
ランキングをもっと見る