ヴォクシー、ノア、ステップワゴンをローダウン! テインが「HIGH.TECH」に適合追加

HIGH.TECH[SKAQA-G1B00]装着例(Ft: -30mm / Rr: -25mm)
HIGH.TECH[SKAQA-G1B00]装着例(Ft: -30mm / Rr: -25mm)全 2 枚

サスペンションの専門メーカー・テインがローダウンスプリング製品「HIGH.TECH(ハイ・テク)」の適合車種ラインナップとして90系トヨタ『ヴォクシー/ノア/ヴォクシーハイブリッド/ノアハイブリッド』ホンダ『ステップワゴン e:HEV』(RP8)用を追加した。

「HIGH.TECH」は「乗り心地」「異音」「へたり」の3大保証を採用した。乗り心地とスタイリングの両立を図るため、車種ごとにスプリングレートと車高を徹底的に追求したという。

素材には、バナジウムを配合したSAE9254(引張り強度200kgf/mm2以上)を使用した。

本文(Mycar-life)へ https://www.mycar-life.com/article/2023/03/28/26157.html

《Mycar-life編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 三菱『デリカミニ』がフルモデルチェンジ!「やんちゃ坊主」感アップ、走りも三菱らしく進化
  2. 世界初、個人所有できるレベル4自動運転「ロボカー」誕生、2026年に納車開始
  3. 【日産 ルークス 新型】「ルークスはパイクカー」開発デザイナーが立ち返った“軽ならではのデザイン”とは
  4. キティ好きは要注目! 使うならかわいい方がイイ♪. 新作キャラクターグッズが続々登場![特選カーアクセサリー名鑑]
  5. 日産『ルークス』新型、クールなカスタマイズモデル「AUTECH LINE」が登場! 専用の黒内装も
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る