【EVリスキリング講座】EVシフト時代におけるサウンドブランディング

【EVリスキリング講座】EVシフト時代におけるサウンドブランディング
【EVリスキリング講座】EVシフト時代におけるサウンドブランディング全 1 枚
テーマ:EVシフト時代におけるサウンドブランディング
講師:株式会社インビジ 代表 松尾謙二郎 氏 
レベル:中級
ライブラリー:EVビジネス
収録日:2023年9月
再生時間:23分40秒

1. EVシフト時代におけるサウンドブランディングの重要性
2. サウンドデザインの必要性と安全運転支援
3. ブランディングとユーザーエクスペリエンスの結びつき

視聴には、レスポンスのビジネス会員・プレミアムプランへの登録が必要です。

《レスポンス編集部》

ピックアップ

アクセスランキング

  1. 21車種・64万台超、トヨタ自動車の大規模リコールに注目集まる…7月掲載のリコール記事ランキング
  2. 約10万円で200km以上走るEVバイク登場に「現実的な選択肢」、ベトナムから日本上陸に期待の声
  3. ホンダ『N-ONE e:』の価格を予想、280万円台からか…実質ガソリンモデル並み?
  4. ホンダ『プレリュード』新型、ホームページで先行公開…発売は9月
  5. スバル『フォレスター』に早くも「理想の姿」と話題の特別仕様、「最初から出してよ!」の声も
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  3. ブレンボが新ブレーキ開発、粒子状物質を削減…寿命も最大2倍に
  4. 栃木ホンダ販売、テラチャージの急速充電器設置…EV充電環境を強化
  5. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
ランキングをもっと見る