軽EV、日産のサクラをローダウンしたい<2>…テインの車高調キット

FLEX Z[VSAVE-C1AS2]日産サクラ(B6AW)用実装例(フロント:マイナス30mm / リア:マイナス30mm)
FLEX Z[VSAVE-C1AS2]日産サクラ(B6AW)用実装例(フロント:マイナス30mm / リア:マイナス30mm)全 2 枚

サスペンション専門メーカー・テイン車高調キット「FLEX Z」日産『サクラ』(B6AW)用の適合車種ラインナップが追加された。

【画像全2枚】

“プライス以上の価値を持つ国産フルスペック車高調”を謳う「FLEX Z」は16段伸/縮同時調整で、複筒式・全長調整式だ。

対応車種によってさまざまなチューニングがされており、サクラ用では、ノーマルの軽快さはそのままに、スプリングレート・減衰力の最適化してボディロールの低減とコーナリング中のコントロール性の向上を図っている。

本文(Mycar-life)へ https://www.mycar-life.com/article/2023/11/13/27320.html

《Mycar-life編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. インフィニティは最上位SUV『QX80』にGT-Rエンジン移植、1000馬力超「R-Spec」発表へ…SEMA 2025
  2. ライバルはアルファード? メルセデスベンツの最高級ミニバンが日本初公開!…ジャパンモビリティショー2025
  3. トヨタ『ランクル60』に最新V6ツインターボ移植、「ターボトレイルクルーザー」発表へ…SEMA 2025
  4. 日産 フェアレディZ をレーシングカーにカスタム、「NISMO GT-Z」発表へ…SEMA 2025
  5. ホンダ『シビック タイプR』がラリーカーに、競技参戦を想定…SEMA 2025
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る