集客ツールどうしてます? リプラスが提案する差別化戦略! IAAE 2024に出展予定

ワイドポップ
ワイドポップ全 2 枚

リプラス(Replus)は、3月5日から7日まで東京ビッグサイトで開催される「第21回 国際オートアフターマーケットEXPO 2024」(IAAE 2024)に出展する。同社は、他社との差別化を図るオリジナルの集客ツールを提供し、自動車業界のブランド力向上をサポートする。

リプラスが提供する集客ツールは、自社のテーマカラーにロゴやマークをあしらったエアー看板、スクリーンフレーム、連続旗、椅子カバー、パンチングPOP、フロアPOPなど多岐にわたる。これらをトータルコーディネートすることで、統一感のあるブランドイメージを構築し、ターゲット層に対する訴求力を高めることができる。

特に注目されているのは、防災グッズを含むノベルティ商品の提案だ。ポータブル防災セットは、ウェットティッシュ、圧縮タオル、ホイッスル、マスク、収納ケース、アルミブランケット、防災しおりの7点がセットになっており、防災意識の高まりを背景に、幅広い業態での需要が見込まれる。

リプラスは、これまでにも「保険付きレンタルスタッドレスタイヤの“足軽”」や「保険革命」、さらには「コロナ対策除菌剤のリガード」など、ユニークなサービスを提供してきた。リプラスは、「自動車アフターマーケット業界の発展と、そこで働く人々の待遇改善をめざし、新たな挑戦を続ける」と意気込む。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. ようやくですか! 新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』日本仕様初公開へ…土曜ニュースランキング
  2. 【マツダ CX-60 XD SP 新型試乗】やっぱり素のディーゼルが一番…中村孝仁
  3. トヨタ『ランドクルーザー300』初のハイブリッド登場!実現した「新時代のオフロード性能」とは
  4. 朝までこの恐怖に耐えられるか?…三和交通タクシーでいく心霊スポットツアー2025【夏休み】
  5. シートに座ると自動で送風開始、取り付け簡単「クールカーシート」2モデルが発売
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
  2. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  3. 「やっと日本仕様が見れるのか」新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』ついに上陸! 気になるのはサイズ?価格?
  4. BYD、認定中古車にも「10年30万km」バッテリーSoH保証適用
  5. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
ランキングをもっと見る