“プライス以上”のフルスペック車高調、テイン「フレックスZ」に『アルファード』『オデッセイHV』『マツダ3セダン』など適合

「フレックスZ」マツダ3セダン装着例(ダウン量:フロント 35mmダウン / リア 40mmダウン)
「フレックスZ」マツダ3セダン装着例(ダウン量:フロント 35mmダウン / リア 40mmダウン)全 18 枚

サスペンション専門メーカー・テインの車高調キット「FLEX Z」トヨタ『アルファード』(AGH45W)、ホンダ『オデッセイ・ハイブリッド』(RC4)、『マツダ3セダン』、ダイハツ『ハイゼットカーゴ』(S321V)の適合車種ラインナップが追加された。

「FLEX Z」は減衰力調整に16段伸/縮同時調整、車高調整機構に複筒式・全長調整式を採用した“プライス以上の価値を持つ”国産フルスペック車高調。シールド構造を採用することで、減衰力調整・全長調整式・アッパーマウント付属(一部)とフルスペックでありながら、高品質とロープライスを両立した人気の車高調キットとなっている。

フルスペック車高調「フレックスZ」マツダ3セダン用フルスペック車高調「フレックスZ」マツダ3セダン用

また、今回発売の4車種用では、車内から減衰力をリモートコントロールできるEDFCシリーズにも対応している。

価格は価格はアルファード用が17万9300円、オデッセイ・ハイブリッド用は15万1800円、マツダ3セダン用は16万2800円、ハイゼットカーゴ用は15万1800円となっている(価格はすべて税込み)。3年または6万kmの製品保証付き。

《ヤマブキデザイン》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 「本当に世に出るとは」わずか1トンの車体に800馬力V12を搭載、「超アナログ」なスーパーカーにSNS沸く
  2. 【アウディ A3 新型試乗】アウディらしい闊達なスポーティさが持ち味…島崎七生人
  3. クラッチ操作不要のホンダ「Eクラッチ」がレブルに搭載! SNSでは「運転マジ楽しい」「マジ助けられた」など高評価の声
  4. 日産、追浜工場の跡地活用計画、9月末までに決定へ[新聞ウォッチ]
  5. BMW『8シリーズ』初代オマージュの「エディション M ヘリテージ」登場、世界限定500台
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る