街乗りをワンランクアップ、テインの車高調キットに『オデッセイHV』『マツダ3セダン』『ハイゼットカーゴ』用登場

「ストリートアドバンスZ」オデッセイ・ハイブリッド装着例(ダウン量:フロント 45mmダウン / リア 50mmダウン)
「ストリートアドバンスZ」オデッセイ・ハイブリッド装着例(ダウン量:フロント 45mmダウン / リア 50mmダウン)全 10 枚

テインの車高調キット「ストリートアドバンスZ」ホンダ『オデッセイ・ハイブリッド』(RC4)と『マツダ3セダン』「ストリートベイシスZ」オデッセイ・ハイブリッドダイハツ『ハイゼットカーゴ』(S321V)の適合車種ラインナップがそれぞれ追加された。

「ストリートアドバンスZ」は減衰力調整が16段伸/縮同時調整で、シンプルな構造のネジ式車高調整機構を採用した車高調のベーシックモデル。同じくベーシックモデルの「ストリートベイシスZ」減衰力調整に固定式を採用

「ストリートアドバンスZ」ホンダ・オデッセイ・ハイブリッド(RC4)用「ストリートアドバンスZ」ホンダ・オデッセイ・ハイブリッド(RC4)用

いずれも街乗りでの乗り心地を重視したセッティングで、ノーマルの市街地から高速まで全域で感じられる不快な突き上げ感を排除し、しなやかさをプラスして路面の追従性向上させている。錆びに強い塗装と車高調整ねじ部コーティングで、融雪剤のダメージがある降雪地域でも安心して使用できる。

「ストリートアドバンスZ」の価格はオデッセイ・ハイブリッド用は11万2200円、マツダ3セダン用は11万7700円、「ストリートベイシスZ」の価格はオデッセイ・ハイブリッド用・ハイゼットカーゴ用ともに10万1200円となっている(価格はすべて税込み)。3年または6万kmの製品保証付き。

「ストリートベイシスZ」ハイゼットカーゴ装着例(ダウン量:フロント 25mmダウン / リア 45mmダウン)「ストリートベイシスZ」ハイゼットカーゴ装着例(ダウン量:フロント 25mmダウン / リア 45mmダウン)

《ヤマブキデザイン》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 「やっと日本仕様が見れるのか」新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』ついに上陸! 気になるのはサイズ?価格?
  2. 最後のフォードエンジン搭載ケータハム、「セブン 310アンコール」発表
  3. 高機能ヘルメットスタンド、梅雨・湿気から解放する乾燥ファン搭載でMakuake登場
  4. 船上で水素を製造できる「エナジー・オブザーバー」が9年間の航海へ
  5. 「三菱っぽくないけどカッコいい」ルノーの兄弟車となる『エクリプス クロス』次期型デザインに反響
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  2. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  3. 「やっと日本仕様が見れるのか」新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』ついに上陸! 気になるのはサイズ?価格?
  4. BYD、認定中古車にも「10年30万km」バッテリーSoH保証適用
  5. 「あれはなんだ?」BYDが“軽EV”を作る気になった会長の一言
ランキングをもっと見る