KINTO調査、オンラインで車購入・契約への関心は24.4%…20代では57.7%

KINTOのロゴ
KINTOのロゴ全 5 枚

KINTOは、オンラインで商品を購入・契約した経験のある20代から60代の男女539名を対象に、高額商品の購入に関する意識調査を実施した。

調査によると、半数以上がオンラインで10万円以上の商品を購入・契約した経験があることが明らかになった。

オンラインで高額と感じる金額については、「5万~10万円未満」が26.0%で最も多く、次いで「1万~3万円未満」が24.7%、「3万~5万円未満」が21.5%であった。高額商品を購入する際に重視する点としては、「品質が良いこと」が66.2%で最多となった。


《森脇稔》

アクセスランキング

  1. 「本当に世に出るとは」わずか1トンの車体に800馬力V12を搭載、「超アナログ」なスーパーカーにSNS沸く
  2. 【アウディ A3 新型試乗】アウディらしい闊達なスポーティさが持ち味…島崎七生人
  3. 日産、追浜工場の跡地活用計画、9月末までに決定へ[新聞ウォッチ]
  4. 街乗りでも効く! ペダルタッチをカチッと仕上げるフルード活用術~カスタムHOW TO~
  5. BMW『8シリーズ』初代オマージュの「エディション M ヘリテージ」登場、世界限定500台
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る