KINTO調査、オンラインで車購入・契約への関心は24.4%…20代では57.7%

KINTOのロゴ
KINTOのロゴ全 5 枚

KINTOは、オンラインで商品を購入・契約した経験のある20代から60代の男女539名を対象に、高額商品の購入に関する意識調査を実施した。

調査によると、半数以上がオンラインで10万円以上の商品を購入・契約した経験があることが明らかになった。

オンラインで高額と感じる金額については、「5万~10万円未満」が26.0%で最も多く、次いで「1万~3万円未満」が24.7%、「3万~5万円未満」が21.5%であった。高額商品を購入する際に重視する点としては、「品質が良いこと」が66.2%で最多となった。


《森脇稔》

アクセスランキング

  1. ホンダ N-BOX など7車種1万2653台リコール…過去の改善措置が不適切
  2. トヨタ RAV4 新型の価格は390万~630万円と予想…電動グレード体系に再編
  3. メルセデスベンツ『ウニモグ』、低床仕様登場…荷台高1200mm以下で作業効率向上
  4. トヨタ RAV4 新型の競合は? 価格帯別にライバルを予想する
  5. “空気圧が減る理由”を徹底解説! 今日から始める賢いタイヤ管理術~Weeklyメンテナンス~
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
  2. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  3. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
  4. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  5. アステモの軽EV用インホイールモーターやジヤトコの2モーターK12マーチなど、国内サプライヤー技術が熱い!…人とくるまのテクノロジー展2025
ランキングをもっと見る