KTM、『エンデューロR』の2025年型を発表…2つの新モデルを追加

KTM『エンデューロR』シリーズの2025年モデル
KTM『エンデューロR』シリーズの2025年モデル全 5 枚

KTMは、「エンデューロR」シリーズの2025年モデルを欧州で発表した。既存の『690エンデューロR』に加え、『125エンデューロR』と『390エンデューロR』の2つの新モデルがラインナップに加わる。

これらのモデルは、エンデューロRの名にふさわしく、オフロードでの耐久性と信頼性を備えているだけでなく、都市部でも快適に走行できる性能を持つ。

長いサスペンショントラベル、21/18インチのスポークホイール、新しいミニマルなTFTダッシュボードを搭載し、ABSを完全にオフにするオプションも用意される。

KTM 125エンデューロRとKTM 390エンデューロRは、新たな市場セグメントに参入し、デュアルスポーツの実用性を提供しながら、このセグメントでの基準を設定することを目指している。

これらの新モデルは2025年前半にショールームに並ぶ予定だ。

《森脇稔》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
  2. 「泥が似合うグレードを!」三菱『パジェロ』がPHEVで復活!? スクープ情報にSNS沸く
  3. 三菱『パジェロ』7年ぶり日本復活か!? 日産 パトロール 派生モデルの可能性も
  4. 燃えるエアフィルターに有害なブレーキも…メルセデスベンツの粗悪偽造品、2024年は150万点超を押収
  5. その名の通り1000馬力! 新型スーパーカー『ブラバス1000』発表、AMG GTのPHEVをさらに強化
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. ブレンボが新ブレーキ開発、粒子状物質を削減…寿命も最大2倍に
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. スズキ初のBEVはなぜ「軽EV」じゃない?『eビターラ』開発者が語る「EVの悪循環」と「スズキの強み」
  5. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
ランキングをもっと見る