ヤナセは、2025年3月期連結決算を発表した。売上高は前年同期に対して、9.1%増加している。
新車販売事業では、主力ブランド全店舗でWEB広告配信を実施し、公式ホームページへの誘導による認知拡大と来店促進を図った。車検到来期の顧客に対しては確実なフォローを行い、代替需要を喚起した。大規模ホテルフェアや異業種企業との協同イベントも全国で開催し、競合他社との差異化を目指した。新型車投入により受注を積み上げた結果、新車販売台数は2万8532台(前期比2.1%増)となった。
中古車販売事業では、「メルセデスベンツ・サーティファイドカーセンター」が新車販売事業と連携した下取り施策を強化し、高年式車両の確保と速やかな商品化に努めた。問い合わせ対応は本社コンタクトセンターで一括管理し業務効率を改善した。「ヤナセブランドスクエア」は公式SNSから自社ホームページへの誘導で販売機会を創出し、来場後のフォロー強化で販売台数を拡大した。中古車販売台数は3万3814台(前期比6.9%増)となった。