チューニングパーツメーカー・BLITZ(ブリッツ)が販売中のエンジン出力向上デバイス「Power Con X(パワコンX)」に、ホンダ『N-ONE』(JG3 2025年11月~)の適合が追加された。税込み価格は4万6200円。
パワコンXは、従来の「パワコン」を進化させた新製品で、本体ユニット側面に「OFF/モード1/モード2」の切り替えスイッチを新たに搭載している。従来品同様の出力向上を実現する「モード2」に加え、比率を約半分に抑えてよりマイルドな出力を実現する「モード1」を新設定している点が特長だ。
商品パッケージ内容(例)
また、従来品ではカプラー取り外しが必要だったノーマル復帰が、スイッチ操作で可能になった点も大きな改良点だ。さらに、NA用とターボ用の商品ラインアップを統一し、選びやすさとわかりやすさも向上している。
完全カプラーオン設計により電源などの配線加工は一切不要。取り付けに必要なショートパーツは全て同梱されていて、実装はエンジンルーム内で完結し、簡単に取り付けができる。




