【KTM アドベンチャーシリーズ 試乗】本気になったKTMは、やはり恐ろしい存在だった…鈴木大五郎 1枚目の写真・画像
モーターサイクル
新型車

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る
![1301ccV型2気筒エンジンは最大出力160馬力[KTM 1290スーパーアドベンチャーS]](/imgs/sp/photo/1541285.jpg)
縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る
![ライドモードを選ぶことでより穏やかなレスポンスにも調教出来る[KTM 1290スーパーアドベンチャーS]](/imgs/sp/photo/1541297.jpg)
縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る
![390デュークからホイールをインチアップ[KTM 390アドベンチャー]](/imgs/sp/photo/1541315.jpg)
縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る
![390デュークからホイールをインチアップ[KTM 390アドベンチャー]](/imgs/sp/photo/1541322.jpg)
縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

ピックアップ
アクセスランキング
- ホンダ N-BOX など7車種1万2653台リコール…過去の改善措置が不適切
- メルセデスベンツの万能車『ウニモグ』がキャンピングカーに! 数日間の自給自足が可能
- BEVを2年間所有した、“リアルな”ランニングコストを大公開
- メルセデスの名車「190E エボ2」が復刻! 限定100台の「HWA EVO」にハンコック純正装着
- 「見れば見るほど味が出てくる」新型日産『リーフ』のエクステリアがSNSで話題に
- アルファロメオの新型コンパクトSUV『ジュニア』日本発売、ハイブリッド車が420万円から
- BMW『5シリーズ』の本質を表現した「540i xDriveレガシィエディション」カナダ限定で登場
- レクサスのV8セダンに「クライマックスエディション」登場、SNSでは「実質IS Fでは?」など話題に
- ヤマハの自立するコンセプトバイク「MOTOROiD2」がドイツの権威あるデザイン賞を受賞
- 【スズキ ソリオ 新型試乗】乗り心地と静粛性はクラストップ、だが「損をしている」と思うのは…中村孝仁