[15秒でわかる]MINI『クラブマン』生産終了…歴史に終幕 5枚目の写真・画像
自動車 ビジネス
海外マーケット
![左からオリジナルのMiniクラブマン、現行MINIクラブマンの最終モデル、先代MINIクラブマン](/imgs/sp/photo/1985553.jpg)
![左からオリジナルのMiniクラブマン、現行MINIクラブマンの最終モデル、先代MINIクラブマン](/imgs/sp/photo/1985554.jpg)
![現行MINIクラブマンの最終モデルと先代MINIクラブマン](/imgs/sp/photo/1985555.jpg)
![現行MINIクラブマンの最終モデル](/imgs/sp/photo/1985556.jpg)
![MINI クラブマン の「ファイナルエディション」](/imgs/sp/photo/1985557.jpg)
![MINI クラブマン の「ファイナルエディション」](/imgs/sp/photo/1985558.jpg)
この記事の写真
/
ピックアップ
アクセスランキング
- 【BMW 320d ツーリング 新型試乗】10年経っても一線級、乗用ディーゼルが生き残る術はないのか?…中村孝仁
- 日本発の高性能EV『アウル』、最高速438.7km/hを記録…世界最速の電動ハイパーカーに
- 新型プリウス、クラウン、シエンタ、日産サクラで便利に使えるライティングアイテム【特選カーアクセサリー名鑑】
- トヨタ『クラウン・シグニア』…米版エステートは全車AWDや広大な荷室が特徴[詳細画像]
- メルセデスAMG『SL』新型に特別なゴールドまとう世界100台の限定車
- トヨタ『ヤリス』次期型は2025年末登場か、ハンマーヘッド&新エンジン搭載でスポーティ感アップ!?
- じ~ん。ポルシェを手に入れた瞬間の幸福
- 2択アンケート「気筒数は多い方がいい? 少ない方がいい?」【クルマら部 車論調査】
- ホンダ『シビック』、米国初設定のハイブリッドは200馬力…2025年型を発売
- クラッチ操作不要の「E-Clutch」はDCTと何が違う? なぜ「CB650R/CBR650R」に初採用? ホンダ開発陣に聞いた