2004年まで日本でも販売されていた70系ランドクルーザー。今回”復活”した新型は、従来モデル同様、一目で“ランドクルーザー”とわかる直線基調のデザインを踏襲しながら、各部がリファインされている。エンジンは4.0リットル V型6気筒を搭載。231ps/5200rpm、36.7kgm/3800rpmを発揮し、5速MT、パートタイム4WDが組み合わされる。ボディタイプは、4ドアバンとダブルキャブピックアップトラックの2種類を設定。
トヨタ ランドクルーザー70特別編集

北米で人気大爆発!グラムライツ『57DR-X HD』が日本初上陸、SUV・4WDにぴったりな買うべき理由とは?PR
自動車 ビジネス
ランクル250の完成系はこれでしょ!4x4エンジニアリングの「ブラッドレーフォージド匠」で一気に垢抜ける…東京オートサロン2025PR
モータースポーツ/エンタメ
ワイルド×機能美の融合!RAYS『TEAM DAYTONA』が提案する3つの新しいゴツゴツスタイルに注目PR
自動車 ビジネス
40年の進化を記録『ランドクルーザー70系の開発と改良』
自動車 ビジネス
250と変わらないじゃないか! トヨタ『ランドクルーザー70』に試乗…12月の試乗記まとめ
試乗記
4x4エンジニアリングサービス『ランクル70/250』でオーバーランドスタイルを提案…東京オートサロン2025
自動車 ビジネス
【トヨタ ランドクルーザー70 新型試乗】さぞやクラシカルな雰囲気なんだろうなぁと思ったら…中村孝仁
試乗記
トヨタ『ランドクルーザー70』、5速マニュアルを追加…オーストラリア
自動車 ニューモデル
『ランクル40 / 70』にもピッタリ! トーヨータイヤ『OPEN COUNTRY A/T III』がラインアップ拡充
自動車 ビジネス