【オートギャラリー東京2001】『フィット』カスタム四態

自動車 ニューモデル モーターショー
【オートギャラリー東京2001】『フィット』カスタム四態
【オートギャラリー東京2001】『フィット』カスタム四態 全 7 枚 拡大写真

発売以来好調が伝えられる『フィット』は、販売台数が多いカテゴリということもあり、パーツメーカーにとっては絶好の素材だ。今回のオートギャラリーでも、発売2カ月にもかかわらず多くのカスタマイズカーが展示されていた。

モノトーンのフィットばかりが目に付く中、真っ赤な「AHP-VORTEX フィット」を展示していた株式会社ウッドベルの鈴木裕一氏に話を聞いた。

「前後スポイラーとグリル、サイドステップと、エアロパーツを一揃え装着しています。これらは市販予定で、前後スポイラーが各3万1000円、サイドステップが4万6000円、グリルが2万1000円です」

好き嫌いはあるだろうが、これだけ投資すれば雰囲気をガラリと変えられる。費用対効果の高いカスタムであろう。

《》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
  2. 「泥が似合うグレードを!」三菱『パジェロ』がPHEVで復活!? スクープ情報にSNS沸く
  3. 三菱『パジェロ』7年ぶり日本復活か!? 日産 パトロール 派生モデルの可能性も
  4. 燃えるエアフィルターに有害なブレーキも…メルセデスベンツの粗悪偽造品、2024年は150万点超を押収
  5. その名の通り1000馬力! 新型スーパーカー『ブラバス1000』発表、AMG GTのPHEVをさらに強化
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. ブレンボが新ブレーキ開発、粒子状物質を削減…寿命も最大2倍に
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. スズキ初のBEVはなぜ「軽EV」じゃない?『eビターラ』開発者が語る「EVの悪循環」と「スズキの強み」
  5. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
ランキングをもっと見る